商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


うへー

土曜日の朝、起きたら

タイマー運転していたストーブが、

不完全燃焼で止まっていて、

だー!!!!

イヤな予感。

玄関のドアが、雪で開かなくなっていた。

やっぱりー!!!!

私の住んでるところは、豪雪地域ではないけれど、

毎年、2月と3月に1回づつ、ドッサリ降リます。

ドアをググイっと開けると、

こんなことに↓がーん
PA0_0065.jpg


この雪をこいで、排気筒を掘り出し

うわー、こりゃ、雪かきに一日中かかるな、

心が折れながら戻ってきたら、、

たいたいが、

こうなっていた↓アイコン名を入力してください

PA0_0066.jpg

遊びに行くの?

「うん!今日みたいな日に遊ばないで、いつ遊ぶのさー」笑顔

いや、普通はさ、今日みたいな日には遊ばないよね・・・。苦笑汗

「そう?きっと、面白いよ?」うきょ

ご飯を食べてからお外に行こうよ。

「たいたいね、もう食べたから、先に行ってるわ」にこちゃん

早いね。ー∀ー ;

ところでさ、ゴーグル、してくの?

「もちろん! 吹雪だからね!! たいたい早く行かなきゃ!!!」   ワーー(^∀^)ーーイ

除雪車きたら、道路に出ちゃだめだよーーーーーーー!

「分かってるって!!! たいたい2年生なんだから!!!」ウインクピース

「うほーい!!」

「わはー!!!」

「うおー、埋まったー!!」

「父ちゃ~ん、母ちゃ~ん、ご飯食べて早く出ておいでー!!」

♪きたかぜー、小僧の、たいたいー♪

・・・ベタな替え歌だな・・・・。冷汗1

父ちゃんと母ちゃんが雪かきに出たら、

隣のおじさんとおばさんも、ちょうど出てきた。

「たいたいくんの声が聞こえたから、もしかして、と思ったら、やっぱり、すごいことになってたねー」にっこり

もしかしたら、って思うって、

さすが、長い付き合い。

たいたいのこと、分かってますねーニコニコ

theme : ( ´△`)
genre : 日記

comment

Secret

No title

すごい雪~(*_*)寒そぉぉ。
やっぱり、雪国には、住めないなぁ・・・

たいたいくん、決まってますね!!カッコイイv-238

No title

すご!
私、ドアが開かないような雪、見たことありません。

私の実家付近(浜松寄りの愛知)、ほっとんど降らない(当然積もらない)ので
少し羨ましいです。

人生で1度だけスキーに行ったことがあるんですが
スキー場の雪って整備されちゃってますしね。

雪国の人に怒られそうですが、
「雪かき」とか「つらら」とか「かまくら」とか
ちょっと憧れてるんですよ♪*^^*

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

ドアが開かないなんて、かなりの量の
雪なのね。
大人にとっては、厄介者だけどぉ~
子供にとっては普段出来ない
楽しい遊びが出来るから楽しいもの
なのよねぇ~。でも、早く解けるといいねぇ~。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

こんばんわ♪

すご~い♪
雪に憧れるのは何故だ~

たいたいくん、かっこいいぞ!

No title

すごーい雪だね~!!
たいたいくん、ニッコニコ♪私だったら、絶対家の中から出ないだろうな~(笑)
さすが、たいたいくん!!北風小僧だわ☆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
