商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


むふふ♪

たいたいの髪をナデナデしながら、

「髪伸びたななぁ。縛れるんじゃないか?」

と父ちゃん。

おや、ほんと。

たいたいは、折り紙を一生懸命に折っているので、

「邪魔しないでよー」とは言うものの、逃げません。

まな板のコイです。悪い顔

一本にまとめて、

横の髪と、後ろ髪を、クシで丁寧にとかしながらもってきて、

うなじのとこも、下からクシですくい上げたら・・・?。

PA0_0064.jpg


親ばかスイッチ、オ~ン!でございます。やった

たいたいったら、

なんて、なんて!

か~わ~い~い!!ha-ri...パンダかわいいッ


明日は参観日です。

必ずや、髪を縛って、学校に行かせます!!

お母さんたちに、

「たいたい、髪しばって、かわいい!!ハート

と、言わせてみせます!!!キラリン




theme : (●´∀`●)
genre : 日記

comment

Secret

No title

ほんとだ、長いねー。
母達の反応楽しみだね。
って今日??
髪縛ると印象かわるよね(^^)

No title

うわっ、ほんとに長い!!髪ってすぐ伸びますよね~(・ω・`)
うちの子は、動きまくるので、髪切るの大変です。
髪をしばったたいたいくん、C-C-Bの関口くんみたいでステキd(ゝ∀・)!!
参観日、楽しみですね♪
そして、マーガリンの事ですが、「トランス脂肪酸」というものが体に悪いと、本で読みました。
海外では、規制している国もあるそうです。
でも、日本では認められてるので、気にしないでくださいね。すみませんでした(。-人-。)

こんにちわ♪

イイ♪

かなりいいよ~

最高~

で・・・ そのまま行かせてね!
間違いなく注目の的だよ(*^。^*)
楽しみしてま~す♪

No title

たいたいくん髪の毛ながーい!!
一瞬あれ?たいたいくんは・・・女の子?
なんて思っちゃいました(;´▽`A``
参観日皆さんの反応どうだったんでしょうか?
楽しみにしていますね♪

↓のまたまた思わず笑ってしまいました(*´∇`*)
面食いパパさんの奥様のドントコイさんは
きっと美人なんでしょうね♪
にしてもパパさんにはなにか意地悪してあげないと~(笑)

No title

ホント、髪の毛ながーいっ!!
縛れるなんて、私より長いかも(笑)
授業参観日、楽しみだね~♪みんなの反応がどんなだったか、また教えてね~☆

No title

ほんと、髪長~いe-451
後ろから見たら女の子e-266

参観日、楽しみですね(^^♪何の、授業ですか??

たいたいくんもパパも、女の子の趣味が、似てるんですね。
さすが、親子だわ♪


プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
