商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


忘れないぞ!

一才の時の話です。

母ちゃんがお茶碗を洗っている時のこと。

いつもそうですが、聞かれたくない話は、

母ちゃんが茶の間に背中を向けてる時にします。

声が大きいからマル聞こえですが・・・。


ちょうどあの頃、シャンプーのCMで、

島谷ひとみさんが出ていました。

♪亜麻色のー、長い髪をー、風が や~さしく包~む♪

父ちゃんが、

「たいたい、見てごらん? あれが新しい あーたん(母ちゃん)だよ?」うしし

そう聞いた、たいたいは、母ちゃんとキレイなお姉さんを交互に見て、

もう一度キレイなお姉さんを見て、

「あーたん? あーたん? あーたんポッ

ちょっと! 変なこと教えないでよ!pandawarai07

「大丈夫だってー、小さいんだから覚えてないってー笑い。」と父ちゃん。


しかーし!

♪亜麻色のー♪がCMで流れるたびに、

「あーたんはり・
とテレビに抱きつき、

あげくのはてに、

買い物をしていて、ゆうせんで曲が流れたとき、

キョロキョロ。

何を探してるんだ?テレビはないのに。

すると、

「あーたん、あーたん」と母ちゃんの服をひっぱり、

お店の天井にあるスピーカーを指さして、

「あーたん目がハート

聞こえてくるとこ、探してたんだ・・・。

そうだね・・・。あーたんだね・・・。がーん2


前の年の秋からCMが入り始めたと思います。

それから、次の年の春まで島谷ひとみさんでCMが続き、

CMが変わってからも、歌番組にもバラエティにも出演。
スーパーではゆうせんで流れていて、

そのたびに

「あーたんハート

が続きました。

父ちゃん!、たいたい!

母ちゃんは絶対に忘れないからね!

根に持ってやる!!!無表情。

theme : はぁ・・・・( ´Д`)=3
genre : 日記

comment

Secret

No title

あはは!!笑える~♪
私がドントコイさんの立場なら根に持つでしょうね、きっと!!
それにしても、どうして男の人ってキレイな女の人に弱いんだろう・・・
姿形より、中身で勝負よ~☆

No title

お父さん、いつも余計な事を…(´Д`;)
でも面喰いみたいだから、きっとドントコイさんもキレイなんだろ~な~♪
私もダイエットできない性格だったんですけど、最近食欲ないのは、サプリが原因かも…。
お食事中だったらゴメンナサイ(;-人-)
下痢が続いてるんです。そうすると水分が出ていくから、体がしんどくなるって、うちのダンナさんは言うのです。様子見中で~す。
確かに30代、脂肪が燃えませんね(-公-;)ヤレヤレ

No title

あはは(笑)
また笑っちゃったv-407

そうだー!!
根に持ってやれ~
何年も!!

おはよう♪

マジで面白いです♪
2日連続ツボでした
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

「あ~たん」
忘れちゃ駄目ですよ~
(≧ω≦。)プププ

No title

島谷さんに、伊藤美咲さん・・・
だんなさんのタイプなんですかねぇi-229

今もたいたいくん、あの歌に反応するのカナぁv-362
さすがに、覚えてないっかぁv-356
でも、あの歌、けっこう耳に残りますよねe-247

No title

女が小さくても女であるよに
男って、小さくても男ですよね(爆)

私の親戚の男の子、3歳?ぐらいの頃
ウチに来て「お風呂入ってく?」ってなった時
オヤジどもから
「婆さんと入るか?」と言われると首を横に振り
「おばさん(ウチの母)と入る?」と聞かれると「う~ん・・・」
「お姉ちゃん(私・当時20代前半)と入る?」と聞かれて「うん!」

オッサン達「そりゃ若い方がいいよな!」と大爆笑。
女性達は「失礼しちゃう!」ですよ。^皿^;

たいたいくん、大人になっても長い髪の女性が好きだったりして・・・^^;
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
