商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


なんですと!?

母ちゃんがお茶碗を洗っている時、

テレビを見ながら父ちゃんが、

たいたい、結婚するなら、こういうイイオンナと結婚するんだぞ?ニヤリ

ん?

なんだって!?

テレビに映っていたのは、伊藤美咲ちゃん。

彼女のことは、母ちゃんもカワイイとは思うけどさ、

な~~に~~??ヒクヒク

キラーンギラリ

見ると、

目を合わせないようにサッと顔をそむける父ちゃん。、」ョョ

たいたい、どう思う?父ちゃんあんなこと言ってるけど

そうしたら、

たいたいも、

サッとじぃ 目をそむけた。

はぁ~~!?怒り

あんたもかい!怒

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secret

No title

思わず笑ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパさんもですが、たいたいくん空気読んで
ますね~(笑)
ドントコイさんのような奥さんだからこそ
こんなにステキな家庭が築けているのに
失礼しちゃいますね☆
二人ともお尻ペンペンです!

No title

ははは・・・
まあ、言うのは自由と言うことで・・・
こっちは負けずに、誰でいく??

こんにちわ♪

ごめん・・・
面白すぎ・・・

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

No title

こんにちは~(・ω・`)ノ
まったく男ってヤツはってやつですね~。
友達の友達がスッチャーデスで、伊東美咲が、すごいわがままだったと言ってました。郁恵ちゃんは、とてもいい人だったそうです。
たまたま機嫌が悪かっただけかもしれませんが…。
嫁になる人は、中身も美しい人が来るといいですよね~I(*´ω`*)うちも男の子なんで。

No title

だんなさんの、お姉さんが、伊藤美咲似なので、
正反対な感じのわたしを選んだそうです(笑)

それはそれで、へこみますi-195

たいたいくん、目をそむけるなんて、すごいワザを
もってますねv-411

No title

2人共、そむけたの~??
し・・・失礼な!!
晩飯抜きの刑に処するべきだわ(笑)!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
