商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


おほっ

今朝、と言っても11時ころ、

日曜日なので、

ダラダラ~っと過ごしていたら、

ぴ~んぽ~ん♪

チャイムが鳴った。

おねえさんが遊びに来たのかな?

玄関のドアを開けたら、

女の子が立っていた。キョトン

???

この子は・・・、遊びに来たことないなぁ、誰だろ?鳥はてな

ちゅうか、何の用事だろう?jumee☆whyLjumee☆whyR

「これ、たいたいに」

はいっと渡してくれたのは、

なんと!発見!チョコレート!!

ペコリとお辞儀をして帰ろうとする

ちょ、ちょ、ちょっと待ったー!!!

たいたい、お友達だよ!早くきて!!

「今、着替えてるー」

な~に~?早くしなー!アイコン名を入力してください

女の子は、恥ずかしがって、ドアを半分閉めちゃってる。汗

たいたいは、なかなか来ない。

父ちゃんは、「着替えなんていいから待たせるな!早く行け!!」

と言ってる。たぶん、男の子が来てると思ってるな?

いやいや、リトルレディに、パジャマ+腹巻き姿を見せるのはひじょ~にマズイ。うーむ…

やっと、たいたい登場。

母ちゃんはサッサと退場。

なのに、

たいたいはすぐに茶の間に戻って来た。

は?どした?

「ばいば~いって帰った。」

は?何してるの!!!見送りは?

「そういうもんなの?」

かぁ~!!!!!!!

何しとんじゃ!!!!!

でもやっぱりすぐに戻ってきた。

「帰った。また明日ねって」

ありがとうしたの!?

うん。

ホントか?

もう!!!!!!

なんだよ!!!!!!

気の利いた言葉はないのかい?たいたい!

母ちゃんはこんなに心配してるのに

たいたいは、のんびりコタツに入りながら、

「お?チョコレートだ♪」

PA0_0012.jpg

父ちゃん、ばーちゃん、母ちゃんに、一つづつ配り、

自分も一つ食べて、

あとは冷蔵庫にしまってました。

あ、嬉しかったんだ。

母ちゃんの買ってきたチョコレートは、一気にバクバク食べちゃうもんね   ワーー(^∀^)ーーイ


今日は一日、ず~っと歌を歌っていた、

たいたいでした。

♪お腹がすいたらー、お腹がすいたらー、チョコを食べましょー♪

ぷぷっぷぷ




theme : (●´∀`●)
genre : 日記

comment

Secret

No title

こんばんは(^^
わ~!!たいたい君、やりましたね!e-420
息子がバレンタインe-266にチョコを貰うときの母の心情はどんな感じなんでしょう?まだ、未経験なんで・・(笑

No title

かわい~い。
うちの三男にも手作りチョコ、届きましたよ(^^)
やっぱり嬉しそうですね。

こんばんわ♪

うわ~ なつかしい・・・
子供の時、私も照れ隠ししてましたよ
「別に・・・」とか言ってました(笑

たいたい、良かったね♪

No title

わ~!!たいたいくん、やるね~♪
ドントコイさんもドキドキしたことでしょう!!だって読んでる私がドキドキしちゃったんだもん☆
うちの息子、今年はもらえませんでした(笑)
来年当たり、ドントコイさんと同じキモチを味わいたいわ~!!

No title

おぉ~、チョコ、もらえたんですねe-446
やったぁ(*^^)v

告白とかはなかったのかなぁ??
女の子、おうちに渡しに来たってことは・・・・・e-265ですね!!

しかも、リラックマ、かわいい。

No title

きゃぁああああああ!!
たいたいくーん!!
ママはもどかしくなってしまいますね(笑)
とってもとっても微笑ましくってにっこり
しちゃいました♪
でもお歌を歌っちゃうたいたいくんが
また可愛い☆
こうやってちょっとづつ女心を勉強していくのね(*´∇`*)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
