商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


もしや、父ちゃん!?

たいたいは今日も児童館。

自慢げに

先生に手伝ってもらって作った

折り紙のネズミを見せてくれました。

おお!すごいんでしょー、たいたい。

「そうでしょ?母ちゃんに作ってあげるね」顔

うん。作ってー

「かぁ~ちゃん!!。どれだけ難しいか分かってるんだろうね!」ムッ

いやいやいや、

自分から作ってあげると言っといて。

なんだその言い草は。

これは教育的指導かい?

すると父ちゃんが、

「たいたい、なんだ、その言い方は。」

「その言い方、直さないと雪山につっこまれるぞ?」

そうそう、父ちゃんにね。

「母ちゃんに」にやり

ちょっと!なんだよ!父ちゃん!!やめてよ!むかー

教育的指導なフリして、

母ちゃんを落とし入れる気!?ヒクヒク

theme : アギャ――――('Д`;)
genre : 日記

comment

Secret

No title

かわいい~(´∀`)「母ちゃんに作ってあげるね」なんて言われたい~。
父ちゃんに怒られて、たいたいちゃんは、どうしたんだろう?ビクついてましたか?
コメントありがとうごさいま~す♪
まだ1年以上あるけど、働きながら、家事&育児って、なんだか大変そう~って思っちゃいます。
とりあえずはパートにしようかと思ってます。
またお邪魔しますねっ(●´∀`●)

No title

雪山なのね~
母ちゃんに(苦笑)

ずるいぞ!父ちゃん。
でも うちもあるわ、こんな会話。

No title

ウチもワンコ怒るとき、二人で責任の回避を
図ろうとします(笑)
誰だって自分はいい人でいたい(´ω`*)ネー

No title

こんにちは(^^
分かる、分かる!
母はいつも悪者にされるの・・。
お父さんって、いいとこ取りなんだよねぇ~(^^;;
でも、子供はきっと分かってるはず・・?

ブログ、リンクさせてもらいますね!

No title

「雪山」ってところが笑える~!!
うちだと押し入れか物置か外に放り出して家の中に入れない・・・とかかな(笑)
父ちゃんじゃなくて「母ちゃんに」ってところも笑える~♪

No title

押入れじゃなくって、雪山なんですね(・o・)
さすが、雪国?!

仲良しで、いいなぁ(●^o^●)

おはよ~♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

明るく楽しい家庭ですね!
見ているこちらも幸せなります(*^^*)

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あーでも笑ってられない!
家もこんなやり取りしちゃいそうです(;´▽`A``
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
