商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


今日も?また?

先週のスキー授業から帰ってきて、

たいたいが

「手袋と帽子をなくしたの」。

「リュックの横のチャックがね、開いてたの」あうあう

あまりにボンヤリ加減に、

たいたいは、とても落ち込んで、

登・下校時、よーく見て歩いたようだけど、

児童館や、学校の先生に聞いたみたいだけど、

なし。どよ~ん

あきらめて買って、昨日のスキー授業にはかせたら、

帰ってきて、すぐに

「あった!」顔

とても明るい顔

良かったんでしょー。
どこにあったのー?

「スキー靴のリュックの中」

ああ、そこだったかぁ。

あれ?お弁当箱は?

「忘れた」

児童館に?

「いや、スキー靴のリュックに・・・。」MoEアイコン(ガーン)

あ、いや・・・。そんなに落ち込まなくても・・・。ー∀ー ;

そして、予想通り、今日も忘れ、

お弁当箱が恐ろしい事態になったら困るので、

学校にとりに行きました。

さすがに、たいたいの名誉のために、

職員玄関のインターホンで「忘れたお弁当箱をとりにきました」、とは言えず、

「スキーをとりにきました」と言って、学校に入れてもらいました。

今思えば、放っといて、恐ろしい状態になったお弁当を

自分で洗わせればよかったな悪い顔

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

comment

Secret

こんばんわ♪

たいたい、ないないの神様は忙しいのですよ!
忘れ物多すぎですよ!

で、次は何忘れる?
オジサンは楽しみにしてるよ~
でも弁当箱はやめてね!
怖すぎるから・・・

No title

ほうっておいた弁当箱、恐怖ですね。。。
冬だから、まだ、いいかな。
夏は、1日でも、やばいですねぇ。

わたしも、なくしもの多いから、たいたいくんに
負けないように、がんばりまぁすe-442


男の人って、スっぱいの嫌いな人多いですよね?
うちのだんなさんも、出されれば、食べるケド・・・
って、感じです(*_*;

こんにちは

いつもありがとうございます。

昔やはりポケットに入れて、手袋をなくしたのを思い出しました…へへ (^^;;

暖かく思わず手袋を外してポケットに入れて…
スキーをしていたら…無い、無い…と後の祭りでした…_(.・)/ドテ

信州は、全く持って春の陽気…変な冬ですね…
スキー場もやばくなってきました。

No title

数日たった弁当箱
・・・経験ありです(汗

No title

先日はコメントありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです(;^_^A

数日たったお弁当箱って怖いですよね@@;
と言っても、我が家の旦那様は出張がほとんどなので
いつもお弁当箱は数日たったもの・・・。
5日間たったお弁当箱は毎回洗うのが恐怖です^^;
それでゎ、応援ぽち('-'*)♪

No title

手袋も帽子もお弁当箱もあって、よかったね~♪
きっと、次からは気をつけると思うよ!!
恐ろしい状態になったお弁当箱・・・ううん、想像するだけで恐ろしい(笑)やっぱり取りに行ってよかったのでは!!

No title

いやぁん!ドントコイさんの悪いお顔に
思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たいたいくんったら天然だぁ(笑)
でも手袋と帽子見つかってよかったね♪
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
