商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


こんなとこ?

ちょっと前に、
たいたいがお財布をなくしました。

「母ちゃ~ん、丸いお財布がないー」うるうる

それ、いつも使ってないほうでしょ。
お金、入ってなかったんでしょ?

「入ってたのー!!!」うわーん

なんでー、お金は貯金箱にいれるんだよ、って言ったしょー、
買い物に行く時だけ、お財布に入れて、帰ってきたらおつりを戻すんだよって言ったしょー。

「そうなんだけど、そうなんだけど」号泣
「もし、泥棒さんが入ったら、貯金箱に全部入れといたら、全部持って行かれちゃうしょ?」
「だからね、たいたい、分けてしまっといたの」涙

そっちの考えもアリだな。
でも
どこにしまったか忘れちゃったのかぁ・・・。

それで?なんとなくでいいから、どこかもしれないって思う?

「おもちゃ箱」

えー!?、たいたいのおもちゃ箱、こまごまといっぱいあるしょー。

探しました。
探しても探しても探しても、見つかりませんでした。汗

大泣きするたいたい。
そりゃーね、毎日お手伝いして、貯めたんだもんね。

おかしいねぇ。‘ないないの神様’にお願いしてごらん?
ないないの神様、ないないの神様、
お財布を見つけて分かりやすい所に置いて下さいって、お願いするんだって。

「どうして知ってるの?」泣

まんがで読んだの。(ギャグ4コマでした)

「まんが?本当にその神様いるの?」

半信半疑で、お願いするたいたい。

ちょっと日にちは必要でしたが、
出てきました。

冷凍庫から。うーむ…



theme : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
genre : 日記

comment

Secret

No title

えー、冷凍庫・・・?!

誰が、しまったんでしょう。
不思議~

見つかって、良かったですね(^^♪

わたしも、なくしもの多いから、気をつけよっと。

こんにちわ♪

(; ̄ー ̄)...ン?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

なんで冷蔵庫?

ないないの神様、次はもっとわかりやすいとこに置いてね!

No title

冷凍庫??
なぜに・・・(笑)
でも、あるよね、そういうの。
私も財布じゃないけど
いろんなものよくなくす・・・
ないないの神様に今度お願いしよっと

No title

な、なぜ冷凍庫から?

もふ子はよく鍵をどこに置いた忘れます。
特に自転車の鍵!!
危ないので、キーホルダーつけられないじゃないですか。
だから、余計探しにくいです。
たいていポケットに入っているのですが、
見つかっていないものもあります(笑)

No title

冷凍庫から出てきたの~??お金も凍ってたのかな(笑)
うちの息子は、お財布に全財産を入れているんです。それでもって、よく無くす!すぐに見つかるんだけどね~。
全財産をお財布の中のお金入れておいて、時々数えるのが楽しみみたいです(笑)

No title

私も子供の頃なくし物をした時
「神様お願い!!」ってよく思ってました☆
でも、たいたいくんなぜ冷凍庫に(笑)
ここなら大丈夫って思ったのかな?
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
