商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


おわっ!!

今日、たいたいは、グッタリしていました。

寝るために二階に上がるのに、

とても大変で、

三段のぼるごとに休む始末。

たいたいも疲れることあるんだねヒヒヒ、と、からかうと、

「そりゃ、あるさー、たいたいだって人間だよー?」表情10

そうだけど、こんなに疲れてたのを見るのは初めてだよね。

今日は、町内会の新年会で、

たいたいら2年生を筆頭に

小さい子がゴチャゴチャしてて、

大人が飲んだり、食べたり、しゃべったりしているあいだ、

ふすまを開けっぱなしにしてた隣の部屋で、

子供らもずいぶん遊んでいた。

たいたいを寝かせて、お風呂に入っていると、

二階から、たいたいが下りてきて、

「鼻血ー」

父ちゃんもいるし、お姑さんもいるし、

わりと頻繁に鼻血は出るから慣れっこだし、

ゆっくり体を拭いて支度をして茶の間にいくと、

大変なことになっていた。

顔も髪も手も血だらけ、ビックリ

けっこうな量。

布団カバーも、まくらも、シーツも血だらけ。絵文字名を入力してください

いつもは遊んでもらう立場だけど、

今日は、一番お兄ちゃんだったからねぇ。

体も一番大きかったし、力持ちだから、

小さい子に抱っこしてとせがまれて、ずっと抱っこしていたらしい。

一人っ子のたいたいは、かなり神経使ったんじゃないかなぁ。にこっ

がんばったねぇ。

しばらくして、鼻血が止まって、

安心して爆睡しています。

たいたいのことは一件落着でいいのだけど、

二次被害があって、そっちは時間がかかりそうです。orzorzorz

たいたいの大ファンのお姑さんが

あまりに驚いて、ギックリ腰になりました。がーん

すごく痛そう。

気の毒すぎる。がっかり



theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

No title

結構、気を遣うんだよね~!!
うちの息子も1人っ子なので、よくわかります。
鼻血は無事止まったようだけど、ホント後始末が大変だったね~(涙)おつかれさまでした!!
お姑さんの腰が心配だわ!!お大事に☆

No title

お姑さん大丈夫でしょうか?
無理せず安静ですね!!
でも血だらけは確かにビックリします。
かなりの量だったんですね。

でもたいたいくんは沢山の愛情を
受けてとっても良い子に育って
いるんですね!
小さいこの面倒をちゃんと見てあげるなんて
良い子だぁああああ!!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
