商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


ぎゃー!!!

2/1、たいたいのお小遣いの日でした。

お手伝いをした日は、10円。

月払い。

一月分は300円です。

お手伝いの内容はたいしたことじゃなくて、

食器を並べたり、よそっってもらったご飯を
「はい、どうぞ」001と渡すだけです。

たまご型チョコの中にホネホネの恐竜が入ってるのを2個買ってました。

遊んでると、バラバラにはずれてしまうので、

接着剤で、くっつけていました。

一人でこんなこと出来るんだ~。

大きくなったもんだぁ、
とボケーっと見ていると、

なんと!、恐ろしいことに気付いちゃった!

瞬間接着剤!プロ仕様!!!

父ちゃんのを、どこからか見つけてきたらしい。

まずい!!!がーん

母ちゃんの心配をよそに、、

器用にホネホネの恐竜の部品をくっつけて、

テーブルの並べて満足げ。

「母ちゃん、これ」やっちゃったw

ぎゃー、親指と人差し指がくっついてるー!!!がーん
あまりのビックリに声が出ない

次の瞬間、エイッとくっつていた指をはずした。

良かったー。ホッとしたのに、

またくっつけた。

うわー!!たいたい!!ダメ!!
指をはなしなさーい!汗

「???」
面白いのに?と言う顔で母ちゃんを見る

離れなくなるんだよ!!
手をパーにしなさい!こらー

母ちゃんは、めったに「~しなさい」という言い方はしないのだけど、
さすがに、こればっかりは命令しました。

指がくっつかなくて良かったー。
目に跳ねなくて良かったー。ふぅ



theme : アギャ――――('Д`;)
genre : 日記

comment

Secret

No title

あはは(笑)
?のたいたいくんと焦りまくりのドントコイさん。
必死だよね(^^)
でも、ごめん・・笑える

No title

思わず「アロンアルファー」のCMを思い出しちゃった~!!
ホント、指がひっついちゃったら大変だもんね~!
「~しなさい」・・・私は、毎日言っちゃってる(涙)
つい「早くしなさい!!」って言っちゃうんだよね。
その言葉を使わないようにしているドントコイさんはエライわ~☆

No title

たいたいくん、お手てくっつかなくって
本当によかったですね!!
前に裏技で瞬間接着剤をはがす
方法をやっていた気がします。
子供って油断できませんね。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
