商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


おお!

20年ぶりにバスに乗りました。

懐かしいわぁ。

バスのニオイってこんなんだったなぁ。

広告やら、注意書きのステッカーやらいっぱい貼ってあったのも同じー。

ん?

「この席はステップが高いので、小人・お年寄りはご遠慮ください」

小人・・・。こびと?jumee☆whyL

いや、違う、こどもぢゃん!

ひとり、ボケ・ツッコミ。

そうだ。バスって、子供を小人って書くんだったなぁ。

ずっと見ないと、簡単な読み方も忘れるもんなんだなぁ。

ふと、窓の外を見ると、

ショッキングピンクのポスターが

ばーん!!と目に入ってきた。

元カレよりニューカレ

は?お見合い相談所のポスター?

ん?旅行会社の掲示板に貼ってある。

おお!!おおー!、ニューカレドニアのことかぁ!!

元カレのこと考えてるより、ニューカレドニアに行って気持ちを切り替えた方がいいかも。にやり

そりゃ、そうだ!

元カレより、Newカレ!!!にやり

終わった恋より次の恋。顔

気に入った!

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

comment

Secret

こんばんは!

バスですかぁ、私も最近乗ってないなぁ。ふと乗ってみたくなります。ドントコイさんのブログ、とっても盛り上がってきていますね!アフィリエイトも効果がでていると嬉しいです。私も見習って 頑張ろうと思います!!
ニューカレドニアいいなあ!!

No title

私もバスはずっと乗ってないな~
今はどこへ行くのも車。
たまに飲み会に電車で行くけど(笑)

看板てさ~
ん?って思うのも多いけど
読み間違えることも多くない?

私さー、“おこと教室”を
いつも“男教室”と間違えちゃうのよね(苦笑)

No title

バスって、通学に使ってたけど、不便ですねぇ。
時間通りに来ないし、混んでると、素通りされるしi-183

でも、旅行で、景色見ながらゆっくり乗るのは好きかも。

後払いのバスだと、お金払う時、妙に、緊張するんですけどね。。。

ニューカレドニア・・・行ってみたいなぁ。でも、飛行機は、
バスよりもっとイヤです(*_*;怖いです。

No title

なんでバスでは「小人」って言うんでしょうかね~??
とても不思議だよね(笑)
「元カレより、Newカレ!!!終わった恋より次の恋」
なかなかいいフレーズですね☆私も気に入りました♪
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
