商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


すごいー

キャンプの季節だー。きらきら

いや、まだまだ行かないけど、

春に近づいてくると、

仲のいい友達と相談が始まる。

今年はスタートが早い。

第一弾はゴールデン・ウイーク。

5月とはいえ、まだまだ寒いので、バンガローを借りて、

4家族で。

楽しみだなぁ。

♪焼肉・焼肉♪えへ

子供らにはサッサと食べさせて、

そのまま放置。

たぶん、バンガローで遊んでるだろうから、

心おきなく、大人は飲んで食って、おしゃべりして、

あー!楽しみー!きゃー

そうそう。

キャンプに行って分かるのが、

女の子って、大人ーってこと。

親たちが、おしゃべりして、子供にかまっていなくても、

女の子達って、8時半から寝る準備を始めて、

まだまだギャーギャー遊んでいる男の子達に、

「寝る準備するよー、はみがきとタオル持っておいでー、帰りにトイレに行くんだよ」ちょっとぉ

と、声をかける。


お母さんが何人もいるみたい。あせあせ

しかも、

本物のお母さんより、まじめで、厳しい。

「えー?まだまだ寝ないー、遊ぶー」ベビつまんない

という男の子達に、

「寝る準備してからだって、バンガローの中で遊べるでしょ!?」ムッ

「まったく!男の子達って、どうして何も分からないのかしら」たのむよ?

「ホント、ホント!‘今’のことしか考えられないんだから!」アップロードファイル

それを聞いて、

女の子のお母さんは、男の子のお母さんに、「ごめんね~。生意気なことばっかり言って・・・。」jumee☆faceA108

男の子のお母さんは、「いやいや、もっともなこと言ってるよ」 うへーと感心しきり。

お父さん達は、「女の子って、小さい時から、女だなぁ。すえ恐ろしい・・・。」げっそり

なになに?母ちゃんたちが恐ろしいとでも?アップロードファイル

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

comment

Secret

No title

キャンプ、いいですね(*^_^*)
わたし、やったことないかも。。。

だんなさん、めちゃめちゃインドアなんですけど、
子供できたら、連れてってくれるのかなぁ・・・。

しかも、複数の家族でなんて、すっごい楽しそうデス!!
こんな家庭が理想ですね(^u^)

No title

さすが、女の子♪
私もそういう感じだったのかな??
これでも一応女の子でしたから・・・昔は!!!(笑)

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女の子ってしっかりしてますよね!
お父さん達の
、「女の子って、小さい時から、女だなぁ。すえ恐ろしい・・・。」
が良いですね☆
男がそうだから女がこうなっちゃうんですよねぇ(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
