商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


今年こそは

父ちゃんと、たいたいの会話。

と・「バレンタインデーが近いけど、今年こそは貰えそうかい?」

た・「いや、貰えないわ。でもいい。」・・・。

と・「なんでさ、もらえたら嬉しいしょ。たいたいさー、女の子に優しくしないと」

た・「別に、もらえなくてもいい。女って、メンドクサイ」アップロードファイル

と・「めんどくさい?なんでそんなこと言うのー」

た・
「だってさ、‘ハムスターの鉛筆とウサギの鉛筆、どっちが可愛い?’って聞いてきてね?」
「たいたいがハムスターって答えたら、‘えー?わたし、ウサギー’って言うんだもん!」
「何のために聞いたのさね!」アップロードファイル

と・「たいたいにもウサギって答えてほしかったんじゃないかな」苦笑

た・
「たいたいは女の子の好きなほうなんて、分からないよ」むうっ…
「私はウサギが好きだけど、どう思う?って聞けばいいんだよ。」困る

と・「女ってのはそういうもんなんだよ。話を聞いてあげるのも男の役目なんだよ?」苦笑

た・「うーん・・・。たいたいは男同士で遊んでるのが楽しい」

はぁ~。モテモテな息子をもつ母ちゃんってのが夢なんだけどなぁ。

女の子がチョコレート持ってきて、
「たいたいくん、いますか?」
ごめんねぇ、お友達と遊びに行って、まだ帰ってきてないの
「そうですかぁ。分かりました。またあとで来ます」
って、玄関を閉めたあとに、
「きゃ~、緊張したぁ、お母さんと話しちゃった~」きゃー
とか言ってるのを聞きたい。
でも、
母ちゃんの夢は、夢のまま終わるかも。うへー


theme : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
genre : 日記

comment

Secret

No title

「きゃ~、緊張したぁ、お母さんと話しちゃった~」
とか言ってるのを聞きたい。
ってちょっとわかります♪
うふふふって感じですよね(*´∇`*)
でもたいたいくん本当にしっかりとした
考え方していますね!
感心しちゃいました!

No title

女ってめんどくさい・・・確かに!!
いや、今からそれがわかるってことは意外と将来有望かもよ?
うちは長男が5年の時に告白されて
プレゼント攻撃とかすごかったけど本人は全然興味なし。
その女の子が気の毒だったわよ。

No title

チョコもらえるといいですね♪
でも、もう少し大きくなると、
逆に焼きもちやいちゃいそうですね。

昔は、家いったり、電話かけたりすると
お母さんがでて、ホント緊張しましたよ・・・
今はケータイあるし、便利でいいなぁ。

No title

私も「モテモテな男の子」のかあちゃんに憧れてるけど・・・顔が私に似てるのでムリかな(笑)
うちの息子は、イノッチ系なので。
息子に「好きな子できた?」と聞いても「おらん。かあちゃんが1番好き!」と言っているくらい「おこちゃま」なので、初恋にはまだまだかも。(ちょっとうれしかったりもする♪)

No title

女の子ってそんなもん、男の子ってそんなもん、ですね^^(笑)
大人だって異性は宇宙人だって言う人がいるんだもん
たいたい君にはまだ難しかったかな^^かわいいー。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
