商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


どう?・どう?

昨日はたいたい、
便秘でグズグズしていたけど、
ダイジョウブ、ダイジョウブ、と学校に行かせたら、
勝手にスキー授業をお休みしてた。
3時間ぶっとおしだったのに!アップロードファイル
やるな、たいたい。

ヤダー!悩むとゴネたけど却下!ムッ
キャラメル浣腸を実施!
だけど、スッキリしたらしい。
今朝、とってもご機嫌だった。絵文字名を入力してください

♪
おにーの
パンツは
いいパンツー
すごいぞー・すごいぞー♪

うんうん。
もう少しで節分だしね。
時節柄ちょうどいいんでないかい。

くま♪
お母ちゃんのお腹は
すごいお腹ー
体脂肪・体脂肪 。 犬

好きだねー絵文字名を入力してください
なんだかんだ言って、
太った母ちゃんが好きなんでしょーうしし
うんうん。
なかなか良く出来てるじゃないの。
体脂肪を知ってたとは、あなどれんな。苦笑

そしたらお姑さんが、

「これ、どう、どう?」きゃっ

おんぷ2
お母ちゃんは転んですごい足ー
ぶす色ー、ぶす色ー。おんぷ2

おお!絵文字名を入力してください
うまいんでないかい。

どう?どう?
替え歌のネタになる私。

いいんでないかい?顔

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

キャラメル浣腸って・・・何??
えーと、キャラメル?

替え歌はねーうちもよく歌ってる。
ネタは私じゃないけど。
物騒な歌も歌う時あってびっくりするわ。
ま、おかしくて、感心しちゃうけど(笑)
子供って天才よね~

No title

キャラメル浣腸ってすごいんですね!
たいたいくんスッキリ出来て良かったね♪
たいたいくんは本当に色々な言葉を
知っていますね☆
ビックリです!
なんだかとっても暖かい家族の
雰囲気が伝わってきました(*´∇`*)

No title

スキー授業があるんですね。
楽しそう(^^♪

小さい頃から、やってたら、上手になりそうですね。

やぱり、痩せてるより、ぽっちゃりのほうが、
愛嬌があって、いいのかも☆
わたしも、だんなさんにぶーこって、呼ばれてます。
(うれしくないけど・・・)

No title

替え歌、おもしろいっ♪
うちもよく替え歌合戦(?)しますよ~!
やっぱりネタは私。歌詞には「太った」とか「ブーデー(デブを反対に言った言葉)」とか・・・(笑)
ちょっと怒れますが、笑ってすませるドントコイさんはエライです!!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
