商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


へぇー

父ちゃんが、元気がありませんでした。
でも、
どうしたの?と聞いたって、
「なんでもない。疲れてるだけ」と答えるに決まってる。
こういうときは、自分からポツリポツリと話すまで、放っとくことにしている。

突然たいたいが、
ちょっと離れた、お互いの姿の見えないところから、

「父ちゃん、大好き!」ウインク
「父ちゃん、カッコイイ!」ウインク
「父ちゃん、頭いい!」にこっ
「父ちゃん、なんでも出来る」うるうる
「父ちゃん、世界一!」グー!

たいたい脳で思いつくかぎりの
父ちゃんへの褒め言葉を
次から次へと、父ちゃんに降らせていた。ほほえみ

母ちゃんはニヤニヤして、父ちゃんの顔を見たら、

恥ずかしそうに笑ってた。ぽっ

元気がない理由を聞かなくても、
ただ、誉めて、大好きだよと言うだけで、
元気になるものなんだね。

母ちゃんは、とても勉強になったよ。アップロードファイル





theme : (●´∀`●)
genre : 日記

comment

Secret

No title

たいたいくんなんて良い子なのかしら!!
感動です!
パパさんにも是非見習って欲しいです(笑)
息子からのこの言葉、
思わず元気になっちゃいますよね♪

No title

たいたいくん、今日もナイスだわ!!
元気付けようと いっぱい褒めたんだね。
優しいね、v-207チューしたくなっちゃうわ(笑)

No title

こんにちは(*^_^*)
褒めるって、大切ですね。特に、男性は褒められるの
好きだし。うちのだんなさんも単純デス・・・

でも、わたしのことは、ちっとも褒めてくれないんですけどね。

たいたいくん、まだ小さいのに、すごいですね。
やっぱり、将来は大物ですヨ!!

No title

たいたいくんの一言が元気の素だね♪
いい話だわ~i-80
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
