商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


あんたね!

たいたいに聞いてみました。

どんなお仕事に就きたい?

「母ちゃんは何になりたかった?」

獣医さん

「なってないじゃん」ののワさん

そう。どうしてだか分かる?
(分かるさねー、勉強がイヤで、あきらめちゃったからだって)
心の中でつぶやいていて、
たいたいが正解を言うだろうから、
自分のなりたい仕事に就くには、イヤな勉強もしないとねー、と言おうと、
次の言葉も用意していたのに、

「ブサイクだから!」

わんちゃん・にゃんちゃんが怖がるからってこと?
そんなこと、あるわけないぢゃん!!

theme : ( ´△`)
genre : 日記

comment

Secret

No title

たいたいくん、ママに愛されている絶対の
自信があるんですねぇ♪
ドントコイさんはとっても優しい雰囲気を
感じさせるので獣医さんは向いているかも
知れませんね(*´∇`*)
ちなみに家の5歳になる甥っ子は
絶対に愛されているばぁばに
「ばぁばー。1000番目と超とどっちが大きい数?」
と聞いてばぁばが
「ん?超じゃない?」
と言ったら
満面の笑みで
「じゃぁ、俺ばぁばの事超番目に好き♪」
と言ってチュー攻撃を受けておりました(笑)

でも女性に「ブサイク」はたいたいくん
いけませんよー!
ママは世界一の美女ですよー(*´∇`*)

No title

お、おい(苦笑)
子供ってさー 可愛いって言ったり不細工って言ったりするよね。泣いたふりだよ、泣いたふり!

No title

動物って、ホント「動物好き」の人に寄っていくもんだよね~♪
ドントコイさんは優しいから、獣医さんの職業は合ってたかも!!
私は、どちらかというと動物はニガテです(笑)

No title

ブサイクだなんて、失礼しちゃいますね(・へ・)

子供ができたら、お母さんは、キレイって、思い込ませないと。

昨日、ペットショップ行ってきましたよぉ。
ワンコがかわいかったです♪
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
