商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


突然なんだい?

やーっと、
19日から学校。
なんとか宿題を終わって良かった良かった。
18日までかかりました。アップロードファイル

帰ってきてすぐに、
「あのさ、
たいたいと、父ちゃん、母ちゃん、おばーちゃんと、
トマトを5個づつ分けました。
たいたいが1個残しました。
さて、ここで問題です!」顔

食べたトマトは全部で何個でしょう。かな?

「母ちゃんはどうするでしょう?」

はぁ??
意味が分からない。
どう言うかってこと?

「そうそう」絵文字名を入力してください

そうだなぁ。
まず、
どうしたの?って聞くなぁ。

「たいたいはお腹いっぱいなのって言うの。」

そしたら、
明日の朝 ごはんの時に食べたらいいよ?って言うなぁ。

「たいたいは、もういいの、食べないのって言うの」

じゃあ、母ちゃんが食べてもいい?って聞いて、食べちゃう。

「やっぱりー!そうだろうと思ったー!」笑顔うふっ

なんだろう。
母ちゃんのたいたいへの愛の度合が分かるんだろうか?

分からん。660

父ちゃんならどうすると思う?

「父ちゃんはねぇ。なんだー、たいたい、残すのか?って、
たいたいの返事を聞かないで食べちゃう」

さて、正解は

「トマトならいらない」顔

だって、たいたい。

「えー!? トマトなのに?」じー

みんながトマトを大大大好きなわけじゃないからね。
父ちゃんもトマト大好きだったら嬉しかったのにね。
残念だったね。




theme : (´Д`;)
genre : 日記

comment

Secret

No title

トマトで、こんなに話が膨らむなんて・・・(^^♪
子供って、無邪気でかわいいですね。

子供いらないかもなんて、思った時期もあるけど、
やっぱり、ほしいです。

こんなやりとり、してみたいなぁ★




No title

私だったら即行「母ちゃんにちょうだい♪」って言って食べちゃうな(笑)
「どうしたの?」と聞くドントコイさんは、子ども思いだわ!!

No title

(*'ー'*)ふふっ♪
たいたいくん可愛いですね~♪
トマト大大大好きなんですね!
えらいなぁ☆
自分の考えたとおりの
答えがママから返ってきて
本当に嬉しかったんでしょうね(*´∇`*)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
