商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


うおう!

電器屋さんにいきました。

エスカレーターを上って、

売り場に入る電気屋さんです。

あれ?なんかヘン。?
いつもと違う。
めまいしてるのかな。きっと疲れてるんだ。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


一歩踏み出そうとしたとき、
父ちゃんが、
「下りだぞ?」汗

うおう!パステルのショック顔
もう遅いよ!
踏み出した足はエスカレーターに乗っちゃったもん。
どうしたらいい?
上まで走るか?
何歩か進んでみたけど、
戻された。
ダメだ。上りきる体力はない。がーん

よろけながら振り返って
エスカレーターを降りた。

ビックリしたーびっくり

上の方から父ちゃんが大爆笑をしていた
「おまえ、また伝説つくったなー」
「なまらウケるー」にーん

たいたいも、階段の上から
「母ちゃん、なにしてるのー、きゃはははは」   ワーー(^∀^)ーーイ

くっそー、ウチの男どもは!
「大丈夫?」
って、駆け寄ってくるとか出来んのか!やっちゃったw

theme : アギャ――――('Д`;)
genre : 日記

comment

Secret

No title

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました♪
とってもステキなブログですね!
文章も上手で楽しみながらスラスラ
読めてしまいました☆
おケガ無くてなによりです!
私もちょいちょいやるのですが
段差が無いと思ってあったり、
自分の考えと現実がずれている時って
ドキッってなりますよね。
また遊びにこさせてください<(_ _)>

No title

ホント、「うおう!!」な出来事ですね~(笑)
めまい、大丈夫??お疲れなんだよ・・・きっと!!
無理せず、たまにはゆっくり休んでね~☆

No title

ブログへのコメント、ありがとうございました。

ありゃりゃ、やっちゃいました(´ω`*)ネー
冷たい目で見られるより、爆笑された方が
いいじゃないですか。
とっても良い家族なんだろうな~って思いました。

No title

こんにちは(*^_^*)
わかります。わたしも、やっちゃいます・・・。
はずかしいから、もともと、下るつもりだったように
演じてしまいます(*_*)

昨日行った、電気やさんでは、無事に上れました。


魚、うちも、ほっけです。あとは、骨がない、めかじきです・・・。

No title

コメントありがとうございました!!

お疲れなんですよ(笑)
私も時々同じようなことしちゃいます。

駆け上がったらすごかったな~

でも、あ、って気づいても わかっても体止まらないよ~ってありますよね。

これから ちょくちょく伺いますね。
よかったら また遊びにきてくださいね
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
