商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


そんなハッキリ・・・。

たいたいが、
「きゃーーーー!!!」
「母ちゃんの枕に血がーーーー!!!」え?!
と叫びました。
え?
気付かなかった・・・。絵文字名を入力してください
母ちゃん、頭にケガでもした?
いや いや いや いや
なんぼなんでもケガすりゃ分かる。
あー!!!
そうだ!
あんた、今朝、鼻血だしてたしょ
「そうだよ ・・・、でもこれはたいたいのではない!」
なんでよ
「だって、この血の色はカワイクない!!」キラーン
鼻血に可愛いも可愛くないもないでしょ!
「いいや違う!カワイイたいたいの出した鼻血はカワイイのだ!」表情6
・・・・・・・。絵文字名を入力してください がくっし(白背景) 絵文字名を入力してください

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

あけまして おめでとうございます!!

昨年は、お知り合いになれてとっても嬉しかったです!これからも宜しくお願いいたします。
冬休みになり パソコンを開けることもしばらくお休みしていました。これから ぼちぼち始めていきます。
お子様の国語・・・うちの子もカタカナを避けるように生きてますよ~★風邪をひかないように過ごしましょうね!!

No title

「かわいい血の色」もあるのかな(笑)
ホント、おもしろいね~!!たいたいくん☆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
