商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


復活!

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


毎日毎日
熱が出て、やっと、今日、下がりました。ニコニコ
もうケチらないで、予防接種をすることに決めました。絵文字名を入力してください


さて、寝込んでる間、
母ちゃんはもちろん、
絵本は読んであげられませんでした。

たいたいが、母ちゃんに、絵本を読んでくれました。

「スーパー仮面は つよいのだ」

ある朝、目が覚めると、スーパー仮面になったいた!
宿題を忘れても、掃除をサボるのも、正義のために忙しいから、
嫌いなものをたべないのは、スーパー仮面に力がなくなっちゃったら困るため、
と、けっこう、都合がいい。
そんなことをしているうちに、なんだかつまんないことに?
という内容です。

マンガみたいにコマ割りになっていて、
主人公の男の子のセリフでお話しがすすんでいきます。

たいたいの、あまりにたどたどしい、読み方に、
この子、2年生で、この読み方、
まずいなぁ。なみだ
と、かなりの不安を抱きつつ、
目を閉じて、
ウトウトしながら聞いていると、
絵本のセリフとたいたいの声がピッタリで、
なかなかいいもんでした。にっこり

でも、途中で、
「もう疲れた。」絵文字名を入力してください
と、読むのをやめちゃって、
「母ちゃん、目、開いて? 自分で読んで?」
と、
放ったらかしにされて、
自分で読むことになっちゃいました・・・。残念

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

復活してよかった~!!
絵本を読んでくれるなんて、優しいわ~!!
でも最後の「自分で読んで」のオチ・・・さすがたいたいくんだわ☆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
