商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


熱が出て・・・。

昨日、
父ちゃんが熱をスコーンと出し、
母ちゃんが微熱がジンワカ出て、
町内会の役員会議を休むことにして、

たいたいに欠席のお電話をしてもらいました。

大丈夫かなぁ、と心配しながら隣できいていたら、

「たいたいです(本当は苗字を言いました。)
おはようございます。
お父ちゃんとお母ちゃんは、お熱が出たので
会議には出られません
うん・・・・・。(お熱出たの?と聞かれたらしい)
うん・・・・・。(寝てるの?と聞かれたらしい)
ありがと・・・・・・。(お大事にね?と言ってくれたらしい)
ばいばーい」

と、無事に電話をしてくれました。

おお!いつの間に!こんなに大きくなって!
感動しました。

で、
父ちゃんは、すっかり熱が下がり、元気に忘年会に行き、まだ帰ってきません。
母ちゃんは、微熱のまま二日過ぎ、具合悪いだけで、ちっとも良くならずいましたが、
やっと、母ちゃん細胞が本腰を入れて風邪菌と闘う気になったらしく、ちょっと上がってきました。
このまま、回復してくれるでしょう。



theme : (´・▽・)ъグッ
genre : 日記

comment

Secret

No title

今、風邪菌と闘っている最中なんだね~!!
早く治るといいね♪
たいたいくん、電話の対応がしっかりできててすごいっ☆
うちの息子は、まず名前を名乗らず、すぐに本題にいきます(涙)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
