商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかったね

たいたいは今日、
長年の念願がかないました。

それは、
車に乗ったまま自動洗車機に入ること!

二歳の時から、ずっと言っていたのです。

もう、八歳だし、途中で、泣いて降りたいと言わないだろうと、
ガソリンスタンドのお兄さんにお願いをしました。

たいたいは、ニッコニコで洗車場へ入って行き、
ニッコニコで出てきました。
「お兄さんはね、車から降りたの」
「お水がね、ジャーってなってね、ブラシがね、どわーって、きたの」絵文字名を入力してください
一人で乗ってて寂しくなかった?
「ううん。寂しいのは来なかったよ?」ニコ

夜、寝る前、‘いもむしれっしゃ’という絵本を読んでいて、
いもむしれっしゃくんが、だんご虫くんたちに洗車をもらっているのを見て
「あー!! これ!猫じゃらし!大きいのが回りながら来たの!」きゃぁぉ
ああ、猫じゃらし・・・。そういえばそうだね。ぷぷっ!
「窓が壊されないか、ちょっと心配だったんだ」うーん…
そう言えば、あの迫力は心配になるよねぇ。絵文字名を入力してください


‘いもむしれっしゃ’は母ちゃんはてっきり、いもむし型の列車だろうと思ってましたが、
いきものでした。
それに、しゃべります。羅琉 喜 でも体の中に椅子があって、小さな虫を乗せて走ります。ショック
がたん、もにょん、と走ります>ω<

おお!この発想!すごい!という出来事が起こります。にっこり
どんなことかは、書きません。読んでビックリして、笑ってほしいので。絵文字名を入力してください
おススメです。ムフフッwww←







theme : にぱー(*´∀`*)
genre : 日記

comment

Secret

No title

「いもむしれっしゃ」、この本も知りません。
今度、図書館で探してみようかな♪
たいたいくん、念願叶ってよかったね!!
ねこじゃらし・・・確かに、そう見えるよね(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。