商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


男前ー

たいたいが借りてきた本のこと。

「つよいぞ がっちゃん」
がっちゃんはヒラタクワガタです。
気は優しくて、力持ち。
ミツをひとり占めしません。
カマキリからチョウチョを助けたり、
小さな虫が困っていたら手助けします。
意地悪なミヤマクワガタ3人衆とも戦います。
森のムシ達から、絶大な信頼を寄せられています。

あまりの男前に
ほれてまうやろー!!!おおー!

たいたいもこんな子になってほしいなぁ。
でも、あまのじゃくな母ちゃんは、違うことも考えた。
がっちゃん、そんなにいい子で疲れないかな?困り顔
我慢しすぎてない?
いい子でないといかんと、自分で理想像を作ってしまってない?
ケンカをしたあとに、もっともっと仲良くなることだってあるんだよ?

なーんてねjumee☆faceA216L2

うちには、ヒラタクワガタらしい子が2匹います。
絵本のがっちゃんみたいに、普段はゆったりと過ごしています。
生きてるかな?と心配になって、つついてみたら、イラッとして体を持ち上げます。
今はいないけど、3年前から、ミヤマクワガタも、ウチに来ます。
ミヤマくんも絵本と同じで、きかんぼうです。アイコン名を入力してください
いつも戦闘態勢です。笑顔2

作者の成広(なりひろ) のり子さんは、クワガタの性格をよーく知っていて感心しました。
クワガタ好きなんですねー。えへへ
まだ読んでないけど、「ちいさいカブちゃん」というのもあります。
きっと、カブトムシ好きでもあるんですねー。にこにこ

この写真はウチの二男、ヒラタくんです絵文字名を入力してください男前でしょ?
お見合い相手を探したのですが、何故だか女の子がいませんでした。
残念でなりません考える1

PA0_0060.jpg









theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

この絵本も初めて知りました!うちの子も虫が大好きだからハマるかも♪
ヒラタくん、男前だわ(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
