商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


ヤダなぁ

今日、太鼓教室でした。

早めにお迎えに行って、たいたいの練習を見ようと思っていたのに、
お友達と遊んでいた汗
「あのね、さっきしたの。今は遊んでいいの」
「ねーーーー」顔
ああ、そう。
なんだかみんな、他のお友達の練習をおとなしく見てるよ?
あんたたち、遊んでていいの?
「いいの、いいの。」アップロードファイル
う~んアップロードファイル、と思いながら、
馴染みのお母さん隣で、
「こんばんは~。なんかたいたい、学校からまっすぐ遊びに来たよ~」表情1
な~に~?知らんかった。ごめんよー?表情7
とかなんとか話していたら、
先生が、
「2月に発表会がありまーす。余興として、お母さん方にも演奏してもらいまーす。」SMILE
「突然ですけど、太鼓を叩いてみましょう」私のむすこ
えーーーー!? 無理無理!!びっくり 母ちゃんはパスだ
と、見ていよう、座っていたのに、
みなさん、素直に行くんだもん。
子供のためですもんねぇ。
母ちゃん反省××
走り回っていた子供たちも、自分のお母さんが演奏するっていうもんだから、
キチっとお座りして嬉しそうに見てるんだもの。
これじゃあ、しょうがないよなぁ。ほっ

みなさんすごく上手でした。目
母ちゃんは、小学生の時から、行事でお遊戯があるたびに
‘リズムをとって楽しく踊れない’と先生からコメントがあるくらい苦手。涙
太鼓は音程がない分、リズムとパフォーマンスが全てなので、
さっぱりダメでした。絵文字名を入力してください

あ~あ~、イヤだなぁ。
でも、たいたい楽しみにしてるしなぁ。困る02

ちなみに
父ちゃんは大爆笑
くっそー。ひとごとだと思ってヒクヒク

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

私もそういうの苦手ですi-229
リズム感がなくて、ワンテンポ、ツーテンポ遅れちゃう。
がんばってね♪
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
