商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット



ふん!(今回は長文です)

先週、土曜日のこと。
母ちゃんと図書館に行き、帰りに買い物へ。
おやつでも買おうと話がまとまっていたのに、
なぜかオモチャ売り場に連れていかれた。
おかしいなぁーQケス
「デュエルマスターカードをが欲しい」
「157円なの。お願い。」
うーん。オヤツっていったでしょ?と言うところなんだけど、
次の日の空手の試合を頑張れるなら。と、承諾。
しかーし、たいたいは、その日発売の何枚もセットになっている2,310円のカードを欲しがった!ムカッ
誕生日でもないのにそんなの買えないよ!アップロードファイル
それよりも、母ちゃんはカードの価値が分からない。
案の定、いつもどおり、ゴネだした。やばい・・・
「ほかのには‘けんせいドラゴン’入ってないセットなんだもん!キPーハ
「欲しいのないよかお
じゃ、おやつにしたら?
「イヤだよ!」
じゃ、帰ろう。
「イヤだ!なんか欲しい!」
欲しいのなければ、無理して買わなくていいしょ。
「なんか欲しいんだよ!」
ムカー!!むかー、いつもならこの段階で、帰るよ!となるのだけど、
じゃ、なんか決めれば!?
たいたい、悩むこと1時間。
「欲しいのないよ!お店なのになんでないの!」とつぶやき、キラキラの折り紙をポイッと置いた。
それを見て母ちゃんはキレた!
何してるの!!お店だからって、あんたの思い通りのものは全部が全部はないよ!
八つ当たりして!帰るよ!
「なーんーでー」
何で?今言った!
「イーヤーだー。買ってよー。ごめんなさいー!」
ダメ!買わない!帰る!
「どうしてー!!」
あんた!どうしてか分かったから謝ったんじゃないのかい!
「分かったからー!買ってー」
ダメ!帰る!
振り払って歩いてると、
「なんで帰るのー!!」
と、母ちゃんにヒザ蹴りと正拳突きをした。
それはそれは痛かったけど、ここで痛がっちゃ、母ちゃんがすたる!!!!
平気を装って、駐車場まで行き、
乗んな!
「イヤだ!乗らない!」
じゃあ、歩いて帰っといで!
それに、あんたね、思い通りにいかないからって、ひざ蹴りするってどういうことさ!
そんなために空手習ってるんじゃないしょ!大会終わったら空手辞めな!怒り
「イヤだ!ごめんなさいー。でも買ってー」
買わない!!!
とすがるたいたいを振り切って運転席へ
バン!と車を叩いて抵抗してたけど、とりあえず車に乗ったのを確認して出発。
「母ちゃんなんて嫌いだー!どうして買ってくれないのー!号泣
アンタがあんなことしたからでしょ!
「母ちゃんのバカー!アホー!マヌケー!太っちょー!」感動◇
・・・・・・・。
わーん。わーん。「買ってよー。買ってよー。ごめんなさいー」うわーん
・・・・・・。あまりに頭にきて、声も出ない母ちゃん。
「ごめんなさいー。ごめんなさいー。買ってくれなくていいから許してー」うわーん
・・・・いいよ・・・・。
疲れた。すっごい疲れた。
このパターン。2歳のときから続いている。
最近はしばらくなかったから、さすが2年生と思っていたのに、
まだまだか・・・・・。がっくり

theme : つれづれ日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

ゎー・・・。
お母さん、お疲れ様です^^;
もう、読んでいるだけで疲れました。
男の子、パワフルですねー。
ぅぅぅ。大変だ。。。頑張って下さいっ

きっと皆さんも、ドントコイさんの日記で
ウチだけじゃないんだーって
励まされるんじゃないでしょうか^^

No title

ある、ある!!こういうのうちも日常茶飯事よ~!!
めちゃめちゃ疲れるi-230
うちも断固買いません!!
「うちの息子よ~、早く、空気を読めるようになっておくれ」といつも思ってます。買わないって言ったら買わないんだから、すばやく察知しておくれ・・・と。
(子どもにはムリかな??)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
