商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット



ちょっと、サボって、更新だけ。。。。

遅ればせながら、無事に、年賀状を出せました。

みなさん、良いお年をお迎えください。


台所に立っている母ちゃんに、

たいたいが寄って来て言いました。

「母ちゃん、腹黒い?」絵文字名を入力してください

い、いや、腹黒くないよ?(多分・・・・・。)qie

たいたいは?

たいたいね、まっくろ!笑う

え?その年で?

うん!にっこ~★

そんな、思いっきり笑顔で、大告白・・・・。

年の最後に、エライことを聞いてしまった・・・・・アセ

theme : 日記
genre : 日記

また、今年も・・・・。

29日と30日、

たぶん、記事の更新と、訪問を、お休みすることになると思います。

なぜなら、

年賀状がまだできていないので・・・。

まだまだ時間があると、ゆっくりしていたら、

またもや、こんなことに。

去年は、ハガキは買ってあったのに間に合わなくて、

でも、なんとか、父ちゃんの会社の、お世話になっている会社には先に出し、

お友達には、届いた順に、お返事を出した感じで出す、という、

傍若無人な事をしてしまったのですアセ

今年は、お友達にも、

今こんなんじゃ、遅れるのは必至だけど、お返事な形でなく、出そうと思うので、

二日間、お休みします。

31日の晩から1日にかけて、また、お会いしましょう!

theme : ダメ人間日記
genre : 日記

え?いいの?

母ちゃんは、たいたいに言いました。

たいたいにね、約束してほしいことがあるの。

「なになに?」絵文字名を入力してください

宿題のほかに、漢字辞典の1ページでいいから、覚えてほしいの。1ページに2つの漢字が載ってるでしょ?

でね、それじゃ、勉強時間が短すぎるから、他の教科の、教科書、読んでほしいの。

「分かった!、約束する!」絵文字名を入力してください

たいたいは、任せといて、の表情。

よーし、よし、作戦成功。ちょびっとだけ言うと、快諾してくれそうな気がしてたんです。

じゃあ、たいたいが母ちゃんに約束してくれたから、母ちゃんも約束するね。

母ちゃんね、夜ご飯を、お腹いっぱい食べてたのを、腹8分目にする!

「腹8分目って、なに?」はてな

もう少し食べたいなーってくらいで、我慢するの。

すると、

「わーん、わーん!わーん!

いきなり、泣きだしました。

なに?どうしたの?表情7

「そんなことしたら、母ちゃん、お腹がすいて死んじゃう~!」涙

いや、大丈夫だよ、ちょっとだけ我慢するだけだもん。ちゃんと食べるんだもん。

「ダメー!お腹がいっぱいになるまで食べないとダメー!」うるうる

でもさ、そうしたら、たいたいだけが、母ちゃんに約束することになっちゃうよ?

「いいのー!いいの!!、母ちゃんは、お腹いっぱい食べることが約束なの!」

そう?

そんな簡単な、というか、願ったり叶ったりな約束。

なんか、わるいねー。OAO 0A0

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

違うってば!

スーパーで、買い物をして、

買ったものを、エコバッグにつめていると、

若い女の人がウロウロしていて、こっちに寄ってきました。

んー?誰だろ、知らない人だな、と思っていたら、

「すみませーん。わたくし、そこの女性専用のフィットネススタジオのものなんですが・・・」

そのスーパーには、フィットネススタジオが入っています。

「よろしくお願いしますー。」にこ

と、冊子を母ちゃんにくれて、戻って行きました。

そこへ、父ちゃんが、

「どうしたのよー」

んー?フィットネススタジオのおねえさんがね、冊子をくれたの

「ぶふっ!それって、‘あ!この人、太ってるー!勧誘しなくちゃ!’って、寄ってきたんだぞー?」うっしっし

なに?ヒクヒク

声をかけやすかったからよ!最後の一冊を配り終えて、はやく帰りたかっただけよ!きっと!

「ふふん。」-ω-

なー!腹立つ!イラ


theme : 今日の出来事
genre : 日記

今年は、コレ。

クリスマス!ですね。

たいたいは興奮して、なかなか寝ませんでした。

ほら、たいたい、早く寝ないと、サンタさん来てくれないよ?

と、その時、メールがきました。

「なに?サンタさんからメール?」びっくり

いや、違うわー、いとこのお姉ちゃんからだわ。アドレスが変わったって。

「んもー!なんでこんな時に!」むすっ

まぁ、まぁ、そう言わんと。

(クリスマスイブなのにヒマで寂しかったってことでしょう)

「たいたい、もう寝る!サンタさんがそこまで来てるかもしれないし!」

宣言どおり、すぐ寝ました。OAO 0A0


たいたいは、毎年、サンタさんにお手紙とオヤツを置いて寝ます。

今年は、コレ。

温かいコーヒーと、本を見ながら折ったサンタさん。

なかなか上手です。絵文字名を入力してください

GRP_0000_20091225030227.jpg








theme : 今日の出来事
genre : 日記

プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
