商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット



それなら、取れたほうじゃない?

ちょっと前の話しです。

たいたいが、

「母ちゃん?、理科のテストが返ってきたんだー」

あ、そうなんだ。

テストがあったのかも知らんかった。

ちょっと、反省。

もっと、気にしてないとイカンなぁ。

まぁ、それはさておき、

「80点だったさ」むうっ…

・・・・不満なの?

「うん。大好きなチョウチョとか、バッタとか、トンボのことだったのに、たいたい分かってたのに」emoji11

(80点なら、母ちゃんは充分だと思うけど)

残念だったね

「うん。問題は読まないとダメだね」絵文字名を入力してください

もちろん!、いつも言ってんじゃん!絵文字名を入力してください

でもさ、読まないで解いて80点はすごいよアセ

theme : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
genre : 日記

まとりっくす

今朝、いつものクセで、女の子座りをしていて、

いかん、これじゃあ、骨盤が開いてしまうんだった、と

お座りにしようと、体をずらしたときに、

ぶっ。

やばっ!…

おならが、出てしましました。


ストーブの前に座ってたから、風上です。アセ

そうっと、父ちゃんの顔を見ると、

父ちゃんも、母ちゃんを、ちら~り。絵文字名を入力してください

ぶふっ笑う01

今度はおならじゃなくって、

母ちゃんが吹き出した音。

ちょうど、お水を飲んでいたので、

口からお水をぶちまかしました。

肉眼で見ていたのに、

吹き出した水玉が、スローモーションで見えました。ビックリ

父ちゃんも、母ちゃんと同じで、ハッキリ見えたらしく、

顔にかからないように、よけました。

が、

服も、ズボンも、ベチャベチャ。

「ひっでーなー、ん?なんだ?このツブツブ」絵文字名を入力してください

あー、母ちゃんね、頭痛薬飲んでるとこだったもんだからー。MOEアイコン

「うわー。、頭痛薬・・・・・」かお

ごめーん、わはははははははははははははうっしっし、ぶ・・・ぶ。

ごめーん。まだ出ちゃった。クス

「あのなー。」あー…

よかった。怒られなかった。

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

残念だけど。

晩ご飯のカレーを食べながら、たいたいが、

「おお!そういうことかー!」びっくり

と言いました。

なに?どしたの?

「カレーの辛口って、もとから有ったの?」

あった、と思うけど・・・・?????

「あ、そう。なんだ、そうなんだ」emoji11

なに?一人で、なにガッカリしてるの?

「あのさー」

「カレーは辛ぇ!じゃない?って思いついた人がさ、元々は甘口しかなかったけど、、辛口を作ったのかなーと思ったんだけどね。違うんだ」絵文字名を入力してください

あ~、それでガッカリしてたんだ。

残念だけど、違うんだな~。にっこ~★

ビックリだね。

自虐ネタって、楽し~い!うっしっし

まぁ、こう思うのも、毎日が楽しいからなんだろうなー。

自分を好きになったってことなんだろうなー。嬉しくなっちゃいます。


これ↓。たいたいの手です。
GRP_0023_20091126002332.jpg

薬指にしているのは、母ちゃんの結婚指輪です。

こっちは、↓母ちゃんの手。
GRP_0024_20091126002408.jpg

小指にしてるのは、たいたいがしてるのと同じものです。結婚指輪です。

太ったため、小指にしか入らなくなってしましました。

いやいや、自分でもビックリです。アセ

たいたいの指みたいに細かったんだー!

これだもん、父ちゃんに、

「詐欺だー!」って言われても、仕方ないなー。

結婚した頃にはいていたスカートが、片足しか入らなくなってたしね。

うわ~、あの頃のウエストと、今の太ももが同じサイズ・・・・、さすがに、マズイ…

父ちゃんには、

「分かってるってー。

12月からね、ダイエットまた頑張るからさー。

この週末さ、

おやつとのお別れパーティーしたら、ちゃーんと頑張るから。」

と言ってます。

ホントですって、頑張りますって。頑張るぞ。おーっ。

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

争奪戦

たいたいを寝かそうとしたら、

「父ちゃ~ん、一緒に寝ようよー」エリンコさん

「え、父ちゃん、調べることがあるんだけど」アセ

「いいしょー、たいたいが寝てから調べてよー」ニコニコ

「しょうがないなー」

父ちゃんは、たいたいを寝かしつけることにしたようです。

言葉とは反対に、とっても嬉しそうな顔。

「父ちゃ~ん、腕まくらして~」

「なんだよー、自分の枕で寝ろよー」

「いいしょー、たいたい、父ちゃんの腕枕だと、早く眠れるんだよー」

「しょうがないなー」クス

メロメロです。

’カーン!‘

戦いの鐘が鳴りました。(もちろん、聞こえませんが)

たいたいを、父ちゃんのほうにグイグイ押しやって、

母ちゃんも、父ちゃんの、手首あたりに、頭を乗せました。にか

たいたいに、ベッタリくっついたので、

「母ちゃん、暑いよー、ちょっと離れてよー」絵文字名を入力してください

いいじゃ~ん、たいたいが可愛いから、くっついていたいんだよー顔

「しょうがないなー、ん?母ちゃん!父ちゃんの腕まくらは、たいたいのものだよー」ぶー

えー!?違うよー、元々は、母ちゃんの・・・・、ぬおー!ちょっと。押さないでよ!わー!

ぐいぐい背中とお尻で押してきて、母ちゃんを、父ちゃんの腕から、はずしました。

ちょっと!少しくらい、乗せてたって・・・・

「イヤ!、父ちゃんの腕は、たいたいだけのもの!!!」かお☆その7☆

違うってば!アップロードファイル

たいたいは、グイグイと押し続け、父ちゃんの腕から母ちゃんの頭をはずしただけでなく、

お布団からも、ベッドからも、はみ出させました。

カンカンカーン!!!!

試合の終わりの鐘が鳴り響いたような気がしました。

母ちゃんの負けです。

たいたいは、戦いに勝って、

父ちゃんの腕まくらを独り占めにして、

満足して、スヤスヤ寝ました。

くっそー、悔しい!ションボリ

theme : ( ´△`)
genre : 日記

プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
