商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット



感心するなぁ。

テレビに、はるな愛ちゃんが出ているのを見て、

たいたいが、

「この人さー、男だったんでしょ?」

うん。そうなんだってね。

「すごい進化だよね」エリンコさん

進化!!そうだね!びっくり

女の人が、男の人になる場合もあるんだよ?

「へぇー、そういう進化もあるんだー」

進化ってさ、ポケモンみたいだね。

「だって、同じだよ!」やっほ~

「生まれたときと違うくなるんだもん。」

「経験値が高くないと進化できないんだよ?」アイコン名を入力してください

ふむ。みょーん

世の中の人、全員がそういう考えなら、誰も悩まなくていいよね。い

theme : にぱー(*´∀`*)
genre : 日記

頑張ってるのに・・・。

祝日でしたが、母ちゃんはお仕事。

お天気もすごく良くて、悔しさ倍増です。

母ちゃんが仕事をしている間、

たいたいは、祝日を満喫していたようで、

近所のお友達と総勢5人で雪遊びして、

ズブ濡れで帰ってきたらしく、

母ちゃんが仕事から帰ったら、たいたいはパンツとシャツでした。

朝から夕方まで、ずーっと遊んでいたので、

ごはんを食べたら、

「母ちゃん、眠たい」emoji11

寝てもいいよ?お風呂どうする?今日一日くらいパスしちゃえば?

「やだ・・・。お風呂、入る。父ちゃんと、遊ぶの」絵文字名を入力してください

まだ、遊ぶの?

「遊ぶ。だから、起きてる・・・・。」

たいたいが、寝ないように頑張ってるのに、

父ちゃんったら、

「どれー、たいたい、眠いのか~、父ちゃんに抱っこするか?」クスって、

よこ抱っこしちゃうもんだから、

たいたいの頑張りむなしく、

↓こんな状態に。

GRP_0019.jpg


あ~あ、父ちゃん。たいたい、可哀想に。あー…

ちゃんと、責任もって起こして、お風呂に入れてよ?顔

theme : 今日の出来事
genre : 日記

なんで~?

春になると、母ちゃんは、

部屋の大掃除をしないと!という衝動にかられます。

12月には寒くて体が動かなくて大掃除を出来ないので、

その代わりの大掃除です。

マニキュアが出てきました。

おお!そういえば、ずいぶん前に、買ったんだ。

小指にだけ塗ってみました。

キレイだわ~。

なんか、指だけキレイなおねえさんだわ~。

ねぇ、見て見て、たいたい、これ、キレイでしょ。

「キレイじゃない」むうっ…


え?キラキラして、いいしょ?

「いくない」むうっ…

全部の指にしようと思ってたんだけど、

「いや」絵文字名を入力してください

ダメ?

「うん」…

そんな顔・・・。

そんなにイヤがらなくてもいいしょ。

母ちゃんの指、キラキラになって、いいよ?

「キラキラ、キライ」うるうる

そんな~

泣かなくても~アイコン名を入力してください

theme : ( ゜Д゜)・・・
genre : 日記

春なのに?

大雪でございます。

あれ?おかしいなぁ。

おとつい、ふきのとうの話題だったのに。

エゾツツジが咲き始めたので、

もう少し咲いたら、写真撮ってきて載せようと思ってたのに。

今朝、たいたいに長靴を用意したら、

「え~?たいたい、長靴イヤだー」

おもて、見てみ、すごいから。

GRP_0018.jpg

「雪だね・・・。」

でしょ?

さらに、ウィンドウブレーカーパンツを持ってきて、

はい、これ、はいて?

「え~?春なのにー?」

春だけど、大雪なの!さっき見たしょ?

渋々、穿くたいたい。

まーったく!融通がきかないんだから。春でも雪が降ってりゃ、穿くもんなの!

あ、そうだ!手袋、手袋。

二階に上がる母ちゃんの背中に向かって、

「いらない!はかないからね!」ムッ

寒いって、いるって!雪、触るんでしょ?

「触らないもん!」怒

え~?たいたいが雪を触らないわけないしょ

「触らないってば!春なんだよ?雪遊びするわけないしょ!」イラ

ウソこけー!へえ~学校帰りに遊ぶしょ?帰り、誰かと一緒になるしょ?

「ならないよ!一人で帰るんだよ!一人でなんて、遊ばないよ!」ヒクヒク

ああ、そうかい・そうかい。一応、ランドセルに入れとくね。

「入れといて?でも、はかないからね」うるうる

案の定、授業はとっくに終わったのに、なかなか帰って来ない。

一時間以上にもなっている。

遊んでるな。にやり

春の雪って、ベタ雪で固まりやすいから、雪合戦するのも、雪だるまを作るもの、いいんだよね。

それに、気温がそこそこある。

遊ばないなんて、もったいない。

「ただいまぁ」

やっと帰ってきた。

ジャンパーはもちろん、

服も、シャツまで濡れて、

長靴の中までビシャビシャ。

ウィンドウブレーカーパンツも、べったべた。

「ズボンも、濡れたー」笑う

風邪ひくから脱ぎなー。

あー!パンツのお尻まで濡れてるよ!?絵文字名を入力してください

「ん~?ホントだー。分からなかったー」アイコン名を入力してください

な~にが遊ばないさ、

全身、濡れて帰ってきてうっしっし

「だって、だってさ、てへへ」クス

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

たいたいには勝てぬ?

父ちゃんは、だいぶ前に、電子たばこを買いました。

カートリッジも80個も買ったのに、

まだ、
止められませんemoji11

最近では、電子たばこを吸ってるのを見ることさえも、なくなっていました。

あ~あ、けっこう高かったのに、あんなに買ったカートリッジもムダだったなと、あきらめていたら、

昨日、煙がフワーっと漂っているのを見て、たいたいが、

「父ちゃん、それ、電子たばこ?」エリンコさん

「いや、これは普通のたばこ・・・。」ぶー

「え~?普通のたばこ、いや~」困り顔

「父ちゃん、お願い!電子たばこ、吸って~?」うるうる

「う、う~ん・・・。」アセ


今日から、父ちゃんは、電子たばこで我慢しています。

ぷぷっ、

溺愛しているたいたいに、あ~んなにお願いされちゃねー、にやり

頑張るしかないねー、父ちゃんOAO 0A0

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
