商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット



気にならないの?

春休みに入る、ちょっと前のこと。


たいたいー、新学期だから、上靴買わないとイカンねー。

「買わなくて、いいよ」

きつくなーい?

「大丈夫だよー」

汚れてなーい?

「きれいだよ?」

じゃあさ、児童館の上靴ひどいから、学校の上靴と取り換えよう?

洗うから一回、持って帰ってきて?

「わかったー」

で、

持って帰ってきたのが、これ↓ビックリ

PA0_0021.jpg


たいたいー、穴開いてるしょー!!

「そうだよー」アイコン名を入力してください

そうだよって、何も言ってなかったしょ。

「だって、穴開いてたって、履けるもん。」にこ

「すごく履きやすいんだよー?たいたい、これ、履くー」にっこ~★

だめー、穴開きの靴はダメーかお☆その7☆

「え~!?そうなの~!?」困り顔

そうなの!買いに行くよ?

「はぁい」ぶー

穴開きの靴は、履かせないよー?女にかっ

theme : はぁ・・・・( ´Д`)=3
genre : 日記

どうなってる?

病院に行く車の中での会話。

ミニチュアダックスフンドをお散歩している人を見て、

おお、そうだ。と思い出して、

後部座席のたいたいに話かけた。

ゆー姉ちゃん(従姉)がさ、犬ちゃんを飼ったんだって。胴が長いコ。

「胴って・・・どこ?」

首から下から、お尻の上までさ。

「ふーん、そこね。・・・・・・どっちに長いの?」スマイル

どっちに?

どっちにって、どういうことさ。jumee☆whyLjumee☆whyR

あー!絵文字名を入力してください縦か、横かってこと?

「そうそう」ふんふん♪

縦さ。

「あー、そっち方向か。」

当り前でしょー。横なら、太ってるってことじゃん!

「違うよ~?平べったいってことだよ」

平べったい?そんなコ、いないよ!

「うん、そうさ。そんなコ見たことないからさ、病院に行ってる場合じゃないなぁ、と思ってさ」

「でも、縦に長いコなら、今日じゃなくてもいいよ?」まい・ふぇいす

いやいやいや。

平べったいコなら、見るのちょっと考えるよ。コワイよ。かお


たいたいの頭の中もさ、どんな想像上の動物が生きてることになってるのさ。コワイよ・・・。絵文字名を入力してください



theme : ( ´゚д゚)ポヵ-ン...
genre : 日記

お互いの企み。

たいたいに、明日の予定の説明をしていました。

明日ね?午前中と午後と、二回病院に行かないとならんわ。

「えー?イヤだー。なんでー?」MoEアイコン(ションボリ)

目が痒いから、午前中に小児科で診てもらうしょ?

耳鼻科も午前中に予約してたけど、先生から電話がきて、

午後からにしてちょうだいって言われたんだわー。

「小児科も午後からに出来ないの?」

小児科の診察時間は午前中だけなのさ

「………・・・・・・・・・・・・・・・・・」長ーい沈黙

そうだよねー、黙っちゃいたくなるよねー。

同情した、その時。

「ジュースが2本、飲める」アイコン名を入力してください

は?2本も?それはちょっと。ふ~ん

「ジュース買ってくれるって言ったしょ。」困り顔

「だから、午前中のと、午後からと」

今度は母ちゃんが考える番。

う~ん。小児科の診察が終わって、会計するのに一階に下がってきたら、

たこ焼きだの、フライドポテトだの自動販売機があるから、

お昼くらいに診察が終わるだろうから、食べたいって言うかも知れない。あー…

たいたいのためだとは言え、1日に、2回も同じ病院に行く負い目があるから、

特別に、買ってあげないとならないかなぁ。

でも、ジュースを買うなら、「午後からも買うならここは我慢して、おうちでご飯を食べよう」

って言えるな。

たいたいは納得するから、

ジュース代2本分 < 例えば、 たこ焼き

交渉成立手をつなぐ

「楽しみだな~」顔と、たいたい。

明日、もしかしたら、アレルギー検査で、血液検査するかもしれないけど、頑張ってね?
(これは、まだ言ってないけど)

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

楽しそうだね

「かあちゃ~ん、納豆ごはん食べたいー」

3時のおやつの話し。

少食だった、たいたいが、最近やけに食べるようになった。ビックリ

しかも、ごはんを。

父ちゃんも母ちゃんも太ってるから、たいたいには、細いままでいてほしいのに。

大丈夫かなぁ、と思いながら、

ご飯と納豆をあげたら、

ニコニコしてパックを開けて、

なんだか、小さくて、高い声色で、ブツブツ言っていたので、耳を傾けてみると?

「わ~、何か降ってきたー」かお

「なんだ?あ!醤油だ!」

「うわ~、ほぐされてる~。バラバラにされるー!」わー!

「みんなで一緒にいたいのにー!!!」うぁぁん

「みんな!大丈夫かー!?」x

「なるべく、はぐれないようにしよう!」ファイト

で、声を、たいたいの声に戻して、

「いっただっきま~す♪」にっこ~★

ふっにやり

楽しそうだね・・・。汗

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

ひどい・・・。

昨日、たいたいは映画を見に行って、そのまま、お友達のおうちへ。

仕事から帰ってから、すぐに、

お友達のお母さんからメールがきた。

「ごめん~。

お外に遊びに行って、泥んこになって、帰ってきたのー。

まっすぐ英語に行くって言ってたしょー。

靴もって、お迎えに来てー」


泥んこ??

靴だけでいいの?jumee☆whyLjumee☆whyR

着るもの一式を持って行ったら、

下着以外、全部、お友達のを借りていた。表情13

ごめんよー、映画に連れて行ってもらった上に、お手数かけてしまって。


そして、靴!

何これ!

どうやって遊んだら、こうなるの!?絵文字名を入力してください

「畑に足つっこんじゃった。」うっしっし

なんも植わってなかったんだろうね!

「まだ大丈夫だわ」とお友達のお母さん。

なら、いいけど。

それにしても!

それにしても!!

なにこれー!!!!

チョコレートでコーティングしたみたいぢゃん!!!

GRP_0002.jpg

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
