商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット



母ちゃんのおかぁのこと。

1月末。

母ちゃんは事故って、車に廃車にしてまった。

体の方は、足に軽い打撲をしただけ。

おととしは、ぶつけられて、首を打撲(むち打ち)

10年くらい前は、玉突き事故に挟まれて廃車
首を打撲(むち打ち)

そんな訳で、

実家のおかぁが、

「なんなの、あんたは!もうやめてよ!車に乗るの禁止!免許証返納しなさい!

「治る打撲だったからいいけどさ!!!」

おかぁが、私を心配している

ビックリだ!!!

36歳にして初めて知った。

おかぁは私を愛していたのか!!!

なんだ、

自分の気持ちを表現するのが、

すごく下手くそな人だったんだ。

そうか、そうか、

だからあんなんだったんだ。

なんか、すっきり!ほほえみ

っちゅうか、

母ちゃんって、

こんなに素直な大人になって、

あ、素直なとこしか、いいとこないけど、

偉いなぁ。

自分で褒めちゃうよ?羅琉 ニヤリ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

くっそ~(苦笑)

今朝(27日の)

たいたいは、目覚まし時計より早く起きた。

「母ちゃん!起きて!ごはん!」

んー・・・。あと5分・・・。

「ダメ!明日(土曜日)は休みだから寝かせてあげるから!
今日は起きて!」おおいし

交換条件をだしてきたねこ

眠たかったけど、

可笑しくって、

思わず、起きてしまった。絵文字名を入力してください

なんか、

36歳の母ちゃんが、

8歳のたいたいの、

術中にはまったって、感じ。うーん

悔しいなぁ。

明日は絶対に、ゆ~くり寝てやる!!アイコン名を入力してください




theme : つぶやき
genre : 日記

複雑・・・。

たいたいと眠る前のおしゃべりをしていたら、

突然、

「離婚しないでね」うるうる

は?どうした?鳥はてな

「さっき、ケンカしてたしょ」

そう、してた。

脱衣場で父ちゃんが、

なんだよ!嫌がらせか?怒

と怒っていたので、

何?どした?jumee☆whyL

と聞いたら、

なんでもない!!怒りムカッと更に怒ったので、

ふ~ん、ユウと放っといていたのを、

たいたいが気にしていたらしい。

「離婚したらさ、父ちゃんか、母ちゃんか、どっちか片方と暮らすんでしょ?」

そうなるだろうねぇ。

「そんなのつまんないからさ、離婚しないでね」にこ2

しないよ。しかも、あんなんで。

「なら、いいんだけど」
「離婚されないように頑張ってね?」rirarira

ちょっと待った!

どうして、離婚するとしたら母ちゃんのせいだと思うのよ。

父ちゃんは完璧じゃないよ?

「いや、父ちゃんは完璧。母ちゃんは色々と出来ないことが多すぎだけど」

「でもね、たいたいはそんな母ちゃんのことも大好きだから、大丈夫だよ?」ほほえみ

ええと?

なんだか母ちゃん、素直に喜べないんですけど?へー。





theme : (´-ω-)
genre : 日記

なにもの?

ちょっと前の話。

先週の参観日で、

懇談会が終わった後、

ちょっと先生に

学校でのたいたいはどんなか、

聞いてみた。

そうしたら、

「クラスの子の靴が隠されまして」sleepy.gif

え!もしかして、たいたいが?

「いえいえ、すいません、先に言えばよかったですね、

たいたいではないんです。」

あー、びっくりした。

「それでね?今、みんなに聞いて調べてるんですが、

たいたいが情報通なので、何か言ってたら教えて下さい」

え!?たいたい、情報通なんですか?知らなかった。

「そうなんです。けっこう知ってますよ?なかなか教えてくれませんが」苦笑い

はぁ~、そうなんですか。分かりました。

ってことで、

たいたいに聞いてみることに。

「先生にも聞かれたけど、ホントに誰かは、知らないんだ」にこ2

そっかー。

ところでさ、
たいたいって、情報通なんだって?

「情報通ってなに?」考える

誰がどうしたとか、こうしたとか知ってるってことさ

「ああ、たいたいには、いっぱい目があるからね」笑顔

えっアイコン名を入力してください

「あ、たいたいの目は二つしかついてないよ?」

そりゃ、そうだよね

「いろいろな目がね、たいたいに教えてくれるのさ」絵文字名を入力してください


うわ!こわ!fear

あんたいったい、クラスでどんな位置にいるのよ!




theme : ( ´゚д゚)ポヵ-ン...
genre : 日記

ささやかな楽しみ・母ちゃんず編

もう少しで、学区の役員も終了。

総会の資料を作って、

次の役員の選出をしたら、晴れて、解放(?)の身です。

「レク出来なかったからさー、進級祝いで商品券をわたそうか。学区費もらってるしさ」

「そうするかぁ。春は何かと物入りだしね」

「はぁ~、やっと今年度が終了だねぇ。」」ス、f」ソ

「ほんと~、なんだかさー、出来れば、もうしたくないね」

「でもさー、学年が小さいから、回ってくるだろうね。」汗

「ねぇ~、町内会の役員やら班長・副班長は寸志をくれるけど、学区のはないんだね」

「そういえば、そうだね」

「今、気づいたんだけどさ、前年度の会議費って、予算の4倍以上も使ってる」

「は?なんで?会場費以外、かからないしょ?そんなに使うことってある?」かお

「・・・・・・。領収書にさ、‘会議お茶・お茶うけ代ってあるよ。」

「お茶うけ?お茶うけってなによ!」え?

「毎年お茶うけ代ってあるよ?飲み食いしてよかったんだね」

「えー?引き継ぎの時、言ってなかったよねぇ」アップロードファイル

「出納帳を見なかった、私らがボヘっとしてたってことよー」顔

「うわー!そうだけどさー!そんなことに使っていいなんて!」××

「そうだよねぇ」

「あと2回しか集まらないよ~?」

「次はさ、総会の資料を作らないといけないからさ、集合時間を早くしてさ」

「旦那と子供の晩ごはんはカレーを作ってきてさ」うしし

「あらぁ、楽しみぃ」フフフ・・・

こうでなくっちゃねグー!





theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
